ghostrick

楽しく

夏休み

夏休み始まって数日経つけど結構充実している。

遊び

なんか3泊4日で野宿するらしい。虫を食べたりするっぽい。
2泊3日で京都にも行く。こっちは平和に観光。

仕事

なんか抱えまくってRails, cakePHP, Revel, Angular1系, Angular2~系, Riot.jsを触っていくことになりそうだ。 今はスケジュール通り順調に熟せているが気を抜くと死ぬ。最高の夏休みだ。

その他

文化祭に向けても技術的な取り組みを控えている。

早起きできるようになりたい、という気持ちがある。
身体が26時間周期で動いてるのでどう頑張っても生活リズムが狂う。

秋からはスプラトゥーン買って旅行もたくさんするぞ。