ghostrick

楽しく

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018おしまい

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓ 99%— Year Progress (@year_progress) December 28, 2018 まとめ 悪ノリの加速 老い いろんな音楽と出会った アニメとヤンキー映画 会社作った 写真撮りまくった 悪ノリの加速 教師に頭突きカマして高校去ることになって以降、物事を起こす…

1年の半分以上が終わってた

▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░░░ 58%— Year Progress (@year_progress) July 31, 2018 いやー早いですね。上半期も楽しかったので忘れないうちに書いておきます。文章とか写真で残ってないとすぐ忘れる頭なので。 4Uのライブで年の幕開け 「Tokyo 7th シスターズ(ナナシス)…

高校卒業しました

3/29でなんとか卒業できました。 歴史的経緯で周りとは半月遅れてですが...。 わかった事 イカれた教師に頭突きをカマすような社会不適合者を救ってくれる通信制高校がある事が分かった。 高3の年末からなのに単位を引き継ぐことが出来て、「もう1年遊べるド…

Mediumが使いやすい話

フリーランス関連はMediumで書きます。ここの仕事10割な内容の記事は消したので後々Mediumで蘇らせると思います。 はてなブログは趣味で! https://medium.com/@ghostrick.kinakomedium.com

2018

もう今年も5%終わったんですね、切ない。 昨年の反省 仕事を取りすぎて全てが中途半端になった 期待値の120%で返すことが完全にできなくなっていた。 有名なベンチャーから発注がきたり、それなりに条件が良い仕事の話がきたりして断れず抱えすぎた。 「一緒…