ghostrick

楽しく

ラッパーの言葉に感銘を受けた

深夜2時、早雲というラッパーがMCバトルで放った言葉に感動しました。

「顔では笑って背中で泣いてる これがMC男の生き様 女には真似ができない 男の背中をとくとご覧あれ」

死ぬほどかっこいいですよねこれ。
自分が情けなく思えた。仕事やら人間関係ごときに悩んでるのがくだらなくなった。弱音吐くような記事をいくつか下書きに残してあったけど今全部消しました。

あんまり詳しくない人から見たらラッパーって不良っぽいイメージがあると思いますが、時にはめちゃくちゃ良いこと言うんです。
GADOROとか輪入道とか、まずは音源からチェックしてみてください。去年から見てますがとにかく勢いが付きます。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com